城江克紀のナンパ修業時代

色道に向き合うブログ。2017年11月より、ナンパの名門校、HNSでの日々を描く。2018年5月、改名。

改名したらアポが成立しやすくなった!

タイトルそのままであるが、2月頃のHNS の全体講習で
「長く結果が出ていないイメージがついてるから、城田克也(しろたかつや)から改名した方が言いと思う」
「雰囲気がノリっぽいし、ノリさんって呼びたいので(かつのり)に改名したら」
というアドバイスを頂く。
マジかよと思いつつ城田克典にしてみたら、そこから2ヶ月弱でアポ(再会)が3人連続で決まる。
HNS 入学前はライン交換してもほぼ無視され、
数年かけて3人とアポできる程度だった。
改名の力ってスゲー。
というのもあるがアドバイスを素直に取り入れることが大切であるなと感じるこの頃である。

ちなみにこの記事を書いた日に漢字の画数などを調べると城田克也よりも城田克典が良いことが分かった。
更に調べると城江克紀(しろえかつのり)がもっと良いのではないかと思い、本日、本格的に改名してみた。
これで、呼ばれかたも本格的にノリさんに統一となるわけだ。
これからが楽しみである。