城江克紀のナンパ修業時代

色道に向き合うブログ。2017年11月より、ナンパの名門校、HNSでの日々を描く。2018年5月、改名。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

活動報告3

まず、歩いている人、反応なし。次も歩いている人、反応いいが、美人すぎて自分から逃げる。専門学生らしいから、何を学んでいるかだけでも聞けば良かった。激しく後悔。並んでいる人、超反応悪い。待ち合わせの人。もうくるからと言われ、退散。 連絡先打診…

一番、役立つナンパブログ

報告シリーズは、ほぼ自分のために書いている。だから、Twitterでの告知もしていない。シリーズをしていく中で、早くも再会のコツが幾つか分かった。再会に繋がりにくいのは 単純に自分が話し過ぎていることが原因なのではないか と思う。 自分の話は、簡潔…

活動報告2

ある日の活動報告まず、待ち合わせの人。 もうすぐ相手が来るらしいので、退散。 何分後なのかきいて延長してもよかった。次も待ち合わせの人 反応よかったが、相手が体調不良のため、断念。歩いている人 反応なし。笑顔が大事。歩いている人 袴姿。反応よい…

活動報告1

賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ。 ビスマルク前回更新から、あっという間に1ヶ月が経った。 出会いの春、人生の春に向けて これから、定期的に活動報告をしていくつもり。 一つ一つの出会いを大切に記録し、実力upに繋げるためである。早速、ある日の…