城江克紀のナンパ修業時代

色道に向き合うブログ。2017年11月より、ナンパの名門校、HNSでの日々を描く。2018年5月、改名。

早口を防ぐ○○○と*****

前回の振り返りで早口と抑揚のない声を反省した俺。

タイミングよくメルマガのテーマがイケボの作り方だったので、紹介された○○○と*****をやってみた。

結果、声かけの緊張感が減り、良い声が出たように思う。

振り返り

1人目 記憶にない

2人目欅坂46にいそうな子。音楽を聴きながら、颯爽とターンして、声かけをスルー。

無視の仕方がカッコいいなと思ってしまった。

3人目ダレノガレに似てる人。会話が成立。キャッチやスカウトと間違えられ、否定したところで

待ち合わせの相手が来たらしく、去ってしまった。

4人目欅坂46にいそうな子2。会話が成立するも待ち合わせ相手が来たらしく、去ってしまった。

5人目OLさん風の人。一言くらい会話成立。