城江克紀のナンパ修業時代

色道に向き合うブログ。2017年11月より、ナンパの名門校、HNSでの日々を描く。2018年5月、改名。

毎回、振り返る7

1人目  習い事の教室への道に迷っていた女。
            しばらく地図を見て自力で道が分かったようだ。急いでいるように思われたので解散。
2人目  女「彼氏と待ち合わせです」「彼氏、カッコいいよねー」「……」ここで「そこは同意せんのかい!」とか言えたらよかった。が、気まずくて立ち去ってしまう。
3人目   買い物? 無視。待ち合わせ?女「違います」じゃあ仕事。女「そうです」ここで間が空き、女が加速して視界の外へ。 
4人目   道に迷った白人母娘に声をかける。
地図を見せてもらうが、分かりにくいところなので自分もテンパる。その間に自力で道を見つけたらしい母娘はお礼を残して去っていった。
後から見てみたら間違えた道に進んでしまっていたようだ……
5人目   蚊の鳴くような声。ぷーん。

そして、生活用品の買い物を済ませてから声をかけようとしたが、海外からの美女だらけで地蔵になった。