城江克紀のナンパ修業時代

色道に向き合うブログ。2017年11月より、ナンパの名門校、HNSでの日々を描く。2018年5月、改名。

活動報告8

一人目、可愛い子。反応あり。笑顔だがこれからデートと言われ、退散。
二人目、笑顔だが返事なし。
三人目、無視。
四人目、会話成立もこれからバイト。粘ればよかった。
カラコンの話をしてたので、カラーコーンとかければ良かった。
五人目、外国人。人違いということにする。
六人目、待ち合わせの人。またも人違いということにして、逃げる。
このあたりから、記憶があやふや。
七人目、無視だと思う。よく覚えてない。
八人目、迷ったすえに声かけ、失敗。気付かれてた。次は、さっさと話しかけるべし。
九人目、イヤホン取ってくれたのに返事なし。第一声が弱気かつ陳腐。
十人目、イヤホンも取らず。
良かった点、なんとか十人に話しかけた。四時間近くかかったけど。服装の印象は、よさそう。
改善すべき点、声が小さい。下に出すぎ。粘りが足りない。話がつまらない。足の筋肉が衰えている。笑顔がない。