城江克紀のナンパ修業時代

色道に向き合うブログ。2017年11月より、ナンパの名門校、HNSでの日々を描く。2018年5月、改名。

はじめにお読み下さい

はじめまして!

城田克紀[仮名]です。


都内中心にナンパをやっている20代男性です。
《2018年現在》

これまでのあらすじ

魅力的な男を目指してルソーさんの指導を受けました。
そこで、ナンパブログ作成を勧められたことをきっかけにこのブログをはじめました。
その後、更なる高みを目指し、2017年11月よりハーバードナンパスクール(以下、HNS)に入学し、現在に至っています。
ちなみに「ハーバードナンパスクール講師のブログと動画」 はこの記事をスクロールしていくと見ることができます。
興味がある方は是非。

特に学園祭ナンパなど一人では、厳しい面もあるのでHNSのブラザーと合流したいという思いがあります!
twitterやってます。フォロー歓迎です。

https://twitter.com/shirota111/


ナンパで運命の女性と出逢うのは勿論
合流する人とも"仲間"や"同志"といえるような人間関係を構築できればと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

《プライバシー保護などのため、このブログの内容は、一部フィクションを含むかもしれません》