城江克紀のナンパ修業時代

色道に向き合うブログ。2017年11月より、ナンパの名門校、HNSでの日々を描く。2018年5月、改名。

2015-01-01から1年間の記事一覧

活動報告9

一人目、イヤホン取るもいきなり、容姿を誉めるだけという陳腐な声かけ。 二人目と三人目、シチュエーションを利用して話しかけるも人混みですぐ離れてしまう。 四人目と五人目、特徴的なバンダナをしてたので、声かける。片方と会話成立。 六人目、陳腐にフ…

活動報告8

一人目、可愛い子。反応あり。笑顔だがこれからデートと言われ、退散。 二人目、笑顔だが返事なし。 三人目、無視。 四人目、会話成立もこれからバイト。粘ればよかった。 カラコンの話をしてたので、カラーコーンとかければ良かった。 五人目、外国人。人違…

活動報告7

一人目、あまりに声が小さい 二人目、待ち合わせの旅行者、姿勢をいじる。楽しく会話 三人目、記憶なし 四人目、記憶なし 五人目、記憶なし 六人目、歩いてる人。拒否のジェスチャーをされる 七人目、記憶なし 八人目、ギャルに低姿勢でいってしまう 九人目…

活動報告6

ある日の活動 一人目、待ち合わせの人。一声かけて、避けられる。 二人目、待ち合わせの人。友達くる、退散。 三人目、ネグを入れるも声が小さく、通じない。そうこうするうち、待ち合わせのグループがきて、退散。 四人目、機嫌わるそうなギャル 意外にも励…

活動報告5

歩いている人 反応なし 声小さかった 待ち合わせの人 男友達きて退散 歩いている人達 旅行者 道案内した 歩いている人 声が届かない 待ち合わせの人 反応あるも職質のように単調な質問を3回連続してしまい、そっぽ向かれた 反省した。 待ち合わせの人 男友達…

活動報告4

一人目は、待ち合わせの人。 長く話すも連絡先交換ならず。二人目、笑顔で改札へ。 三人目、無視 四人目、無視 五人目、記憶なし。 六人目、待ち合わせの人。 ポジから、時間延長し、ネグするも会話弾まず。必然、連絡先交換ならず。音楽好きだったので、カ…

活動報告3

まず、歩いている人、反応なし。次も歩いている人、反応いいが、美人すぎて自分から逃げる。専門学生らしいから、何を学んでいるかだけでも聞けば良かった。激しく後悔。並んでいる人、超反応悪い。待ち合わせの人。もうくるからと言われ、退散。 連絡先打診…

一番、役立つナンパブログ

報告シリーズは、ほぼ自分のために書いている。だから、Twitterでの告知もしていない。シリーズをしていく中で、早くも再会のコツが幾つか分かった。再会に繋がりにくいのは 単純に自分が話し過ぎていることが原因なのではないか と思う。 自分の話は、簡潔…

活動報告2

ある日の活動報告まず、待ち合わせの人。 もうすぐ相手が来るらしいので、退散。 何分後なのかきいて延長してもよかった。次も待ち合わせの人 反応よかったが、相手が体調不良のため、断念。歩いている人 反応なし。笑顔が大事。歩いている人 袴姿。反応よい…

活動報告1

賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ。 ビスマルク前回更新から、あっという間に1ヶ月が経った。 出会いの春、人生の春に向けて これから、定期的に活動報告をしていくつもり。 一つ一つの出会いを大切に記録し、実力upに繋げるためである。早速、ある日の…

それからの出来事

ずいぶん長い間、ブログを放置してしまった。 書くことがないわけでは、ない。 ナンパをやめたわけでもない。 成長がない、わけでもない……はずである。 〔私の変化は、本当にゆっくりだが〕 何をどう、書くべきなのか分からなかった。 ナンパでいうところの…