城江克紀のナンパ修業時代

色道に向き合うブログ。2017年11月より、ナンパの名門校、HNSでの日々を描く。2018年5月、改名。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネグという課題

ルソーさんの講習受講から、1ヶ月ほど経とうとしている。 この機会に自分が何を目指しているのか? そして、今、どの地点にいるのか?振り返ってみようと思う。まずは、自分の目指す姿を確認してみると 多くの女性を魅了しつつ、特定のパートナーも大切に出…

Twitterはじめました

昨日の深夜から、Twitterはじめました。基本的に合流の連絡や、ブログ更新をお知らせする目的での使用を考えています。私の活動記録や考えたことなどは、引き続き、このブログで述べていこうと思っています。アカウントは、こちらです。https://twitter.com/…

8/30合流会感想其の三:強さの理由

ルソーさんのナンパ合流会感想其の二の続きです。連れ出したOLに愛想を尽かされ、繁華街をさまよう。 後一歩のところまできて、テンパって自滅したのだ。「そういえば、テンパるって、麻雀であと一牌で上がれる状態であるテンパイが語源なんだよな……」麻雀で…

8/30合流会感想其の二:ナンパと麻雀 

8/30合流会感想:其の一の続きです。 突然だが、ナンパと麻雀は似ていると思う。 どちらも可能性を追う遊戯であり、どこかアウトローな印象がついて回る。 そして、其の一で引用した芥川龍之介の指摘通り、どちらも偶然と闘う性質を持つためにプレイヤーは、…

8/30合流会感想其の一:功名心は

偶然即ち神と闘うものは常に神秘的威厳に満ちている。 賭博者もまたこの例に洩れない。 芥川龍之介『侏儒の言葉』より8/30夜、ルソーさんの合流会に参加した。 場所は、某繁華街。 一時期に比べ、ましになったとはいえ、飲む、打つ、買うを中心とするギラギ…