城江克紀のナンパ修業時代

色道に向き合うブログ。2017年11月より、ナンパの名門校、HNSでの日々を描く。2018年5月、改名。

毎回、振り返る その1

これから声かけに出たときは振り返りをするようにする。 
 ある日の振り返り。
 1人目 道に迷ってそうなので、案内をしようと話しかける。 
目的地までの地図が分かりにくい。
 とりあえず、こっち行こうよというと 待たせてるんでと言われてしまった。 
改善出来そうな点 とりあえず→まずは に言い換えて安心感を上げる。 待たせてるんでに対して、探すの協力します。 とか返答できればよかった。

 2人目も同様。 
ここで、突如、知らない人に肩を叩かれ、「少しいいですか?」 背後からのボディータッチへの驚きと募金を呼びかける人のような雰囲気を感じたので、退散。 キャッチやスカウトや職質ではなさそうでよかった。 

 3人目、4人目は記憶にない。 5人目は男と待ち合わせで、女性の服装からリスク高いと判断して、撤収。